2022年6月30日木曜日

<成績配布>4年生、6月マンスリー確認テスト

お疲れ様です。

先日、息子が通学中に鼻血を出したとのこと。

この暑さが原因だと思います。

ティッシュの携帯は当然ながら、こちらも重宝します。



<成績配布>4年生、6月マンスリー確認テスト

改めまして、先日は自己採点アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。

偏差値60点数は335点でした。

今回のテストは標準偏差が70以上、上位層とボリュームゾーンの得点差が少し大きめだった結果となりました。


標準偏差の調整をしていれば、もう少し予想精度が上がっていたので、今回の教訓を念頭に、次回はもう少し精度が上がるように対応をしようと思います。お付き合いいただければ幸いです。


次回、組み分けテストの自己採点アンケートは

7月10日(日)17:00開始

とさせていただきます。


3月の組み分けテストが2教科のみだったため、今回はイレギュラー対応として6月マンスリー確認テストを基準にアンケートをお願いすることになりますので、今回の結果を確認しておいてください。


次回は外部から参戦される方もいらっしゃると思います。

できる限り、多くの方に周知していただけますと大変ありがたいです。

詳細は後日、お伝えさせていただきます。


さてさて、今回は好調だった娘ですが、最大限度クラスUP+お釣りが(数クラス分)出ました。

が、しかし、残念ながら表彰状には一歩届かず!

とはいえ、本人の自信には繋がったようで良かったです。

(とりあえず、大げさに褒めちぎりました。)