2022年6月24日金曜日

(集計結果)サピックス4年生6月マンスリー自己採点アンケート

お疲れ様です。

お受験ブルースさんのブログで、非常に参考になる記事を見かけました。


志望校選びの参考になると思います。


<(集計結果)サピックス4年生6月マンスリー自己採点アンケート>

みなさま、お忙しい中ご協力いただきありがとうございました。

集計結果をお伝えします(6月24日0:00amアンケート終了)

予想平均点:270〜280 点 (前回 282.2点)

偏差値60予想点数:339.5 点 (前回 351点)

前回との差:−11.5 点

回答数:104

速報値より僅かに平均点が上がりましたが、全体的に前回より10点ほど平均点が下がりそうな予想です。

受験者数が恐らく7,000〜7,500人なので、回答数は1%〜1.5%くらいです。
確度が低いですが、どのような結果になるでしょうか…

結果はいつも通りであれば、本日13:00頃にマイページにアップされると思います。

個人的には、集計値が低めに出たので、娘のテストの結果に寛容になれました。
この先、まだまだ長いです。結果に一喜一憂しないように、心がけて参ります。

2023年度入試用 SAPIX中学受験ガイド発売中!

毎日、更新がんばります!

そろそろ入試問題作成時期!
出題本常連作家の最新作!
生まれかわりのポオ 森絵都(2022年6月9日発売)