2022年6月22日水曜日

<自己採点>6月マンスリー確認テスト(娘の)

お疲れ様です。


4年生、6月マンスリーテスト自己採点アンケートにご協力いただきありがとうございます。

本日は、先週金曜日(6月17日)にテストを行った校舎の生徒さんが解答を受け取る日です。

これで、全生徒さんが解答を受け取り、自己採点を行うことが出来るようになりました。

引き続き、アンケートへのご協力をお願いできれば幸いです。

※集計値(速報値)は、もう少し経って全体感が見えてから掲載させていただきます。



↓アンケートサイトはこちら

もしくは当ブログ右横よりアンケートにお答えください。

※一度入力した後に訂正される場合、同じPCからであれば自動的に上書きされます。


5月マンスリーテスト結果と比較して、増減をご入力ください。

集計期間:6月21日(火)18:00〜6月23日(木)24:00

集計方法:5月マンスリーテストの4科目合計点からの増減を回答いただき、集計して算出。

スプレッドシートはこちら


<自己採点>6月マンスリー確認テスト(娘の)

娘の難しさランキング

社会>理科>算数>国語


国語:

知識系対策に力を入れた分、知識問題は及第点でした。

読解問題はこれから…です。


算数:

いつも通りの様子でしたが、正答率が高めの問題は頑張って解いていた形跡があります。


理科:

家庭学習の様子よりも、頑張っていたと思います。

漢字が…あまり書けていなかったのですが、理科は漢字の採点は「(社会より)甘め」ということを願っています。


社会:

理科とは反対で、家庭学習を頑張っていた割に…あれ??

でしたが、恐らく「問題が難しかったのでしょう!」


総括:

全体的に社会が難しかったのではないでしょうか??

というのが、第一印象です。

本人なりに毎日頑張っているので、(点数は目を瞑り)とにかく「頑張った!」と、娘には伝えました。



読んでみてください!