2022年6月20日月曜日

緊急告知!サピックス4年生、6月マンスリー自己採点アンケートを行います!

お疲れ様です。

最近、保温お弁当箱はかなり使い慣れたので、スープジャーを極めようと思っています。


お弁当に麺類を入れたいなぁ…と思いまして。
これが出来ればお弁当のバリエーションが更に増えるので、張り切っています。


<緊急告知!サピックス4年生、6月マンスリー自己採点アンケートを行います!>

息子の時にも、非常にお世話になった自己採点アンケート。

結果発表前にある程度のレベル感がつかめるのはありがたいことでした。


果たして上手く運用できるか分かりませんが、私、挑戦します。

既に金曜日(6月17日)にテストを終了されていらっしゃる方もいますが、アンケート開始は6月21日(火)、18:00〜とさせていただきます。

答案、解答用紙等の配布タイミングの都合上、結果が出るのに時差が発生するかもしれません。


いろいろ不慣れなので、皆さんにはご迷惑をおかけするかもしれませんので、時間に余裕のある方、自己採点アンケートの結果に神経質にならない方にご協力いただければ幸いです。

何卒、よろしくお願い致します。