2022年10月7日金曜日

<事前告知>実力診断サピックスオープン、自己採点アンケート

お疲れ様です。

歴史を学習するのは5年生になってからですが、歴史漫画は先に読んでおいても問題はないと思います。


というのも、周囲も当たり前のように歴史漫画を読んだ状態で、5年生の歴史のカリキュラムに突入するからです。

地理よりも歴史の方が子供達は積極的に知識を吸収するので、レベルも上がります。

 


<事前告知>実力診断サピックスオープン、自己採点アンケート

事前予告です。
実力診断サピックスオープンの自己採点アンケートを実施します。

夏期講習マンスリーテスト結果と比較して、増減をご入力ください。


※10月マンスリーテストも同テストとの比較となります。混同しないようにご留意ください。

集計期間:10月10日(月)17:00〜 10月13日(木)24:00


開始時刻にアンケートサイトへのリンクを当ブログに掲載します。


集計方法:夏期講習マンスリーテストの4科目合計点からの増減を回答いただき、集計して算出。


ご協力、よろしくお願いします。


息子の時は受験しなかったのですが、娘は7月の組み分けテストで惨敗していることもあり、経験値を得るために参戦することにしました。

範囲のないテストでも、いつも通りの力が出せることを目指して取り組んでいます。

頑張れ、娘!