2022年10月8日土曜日

<事前告知>10月マンスリー確認テスト、自己採点アンケート

お疲れ様です。

今週は急に寒くなりましたが、1・2月の入試時期はもっと寒くなります。
特に入試日の早朝は寒いので、カイロはマストアイテムでした。


とはいえ、緊張で寒さを忘れるんですけどね。


<事前告知>10月マンスリー確認テスト、自己採点アンケート


事前予告です。
10月マンスリー確認テストの自己採点アンケートを実施します。

夏期講習マンスリー確認テスト結果と比較して、増減をご入力ください。


※実力診断サピックスオープンのアンケート入力と混同しないように、ご留意ください。


集計期間:10月12日(水)22:00〜 10月16日(日)24:00


開始時刻にアンケートサイトへのリンクを当ブログに掲載します。


集計方法:夏期講習マンスリー確認テストの4科目合計点からの増減を回答いただき、集計して算出。


引き続きのご協力、よろしくお願いします。



昨日、実力診断サピックスオープンの自己採点アンケート予告をしました。

が、我が家ではこちらのマンスリーテストの方が重要です。

今回は算数の計算に苦戦していたので、少々心配しています。
この連休でしっかりとキャッチアップして、自信を持って臨んでもらいたいです。