2022年10月14日金曜日

(集計結果)サピックス4年生実力診断サピックスオープン自己採点アンケート

お疲れ様です。

意外に盲点なのが、「鼻のケア」です。
寒くなってくるとテスト中に鼻のトラブルが起こることも?!

想定して持たせていると安心です。

 


<(集計結果)サピックス4年生実力診断サピックスオープン自己採点アンケート>

みなさま、お忙しい中ご協力いただきありがとうございました。

先日行われたサピックスオープン(マンスリーではありません)の自己採点アンケート、集計結果をお伝えします(10月14日0:00amアンケート終了)

予想平均点:233〜243点 (前回 255.6点)

偏差値60予想点数:308.1 点 (前回 328点)

前回との差:ー19.9 点

回答数:57

↓最終スプレッドシートはこちら

速報値よりは数値が上がりましたが、水準としては過去最低??
平均点は240点前後だと推測しています。

正式結果ではないので、結論づけるのは時期尚早ですが受験された方は、点数だけを見ると驚かれた方もいらっしゃると思います。
(その驚きを紛らわすための自己採点アンケートでもあります。)

結果はいつも通りであれば、本日13:00頃にマイページにアップされます。

立て続けにマンスリーテストが行われたので、意識がそちらに集中している感じがしますが、これはこれで時間のあるときに内容に目を通しておこうと思います。
(マンスリーの自己採点アンケートは現在受付中です。ご協力、よろしくお願いします。)