2022年10月13日木曜日

<速報値>4年生 10月マンスリー確認テスト 自己採点アンケート

お疲れ様です。

息子がサピックス時代に非常にお世話になったもの。


1000ml以上が普通です。

中学になってからは「水筒持参+自販機でジュース購入」で、自由にやっているのですが、水筒をすぐに破壊してくれるので、購入頻度が上がり悩んでいます。


<速報値>4年生 10月マンスリー確認テスト 自己採点アンケート

サピックス4年生の10月マンスリー確認テスト、自己採点アンケートを集計中です。


早速、アンケートにご回答くださった方、ありがとうございました。

速報値をお伝えします。(10月13日7:00am時点)



予想平均点:287〜297点 (前回 255.6点)

偏差値60予想点数:362.3 点 (前回 328点)

前回との差:+34.3点

回答数:56


全体的に夏期講習マンスリー確認テストと比べて平均点が上がりそうです。

水準としては7月の復習テストと同レベルだと考えています。

ただ、現時点は昨日解答を持ち帰った「水・金授業」の校舎に所属している方のみが、アンケートにご回答くださっている状態です。

この先、アンケートへの入力が増えることが想定されますので、水準が変化するかもしれません。


今回からはできる限り、アンケートのコメントへの回答も行おうと思います。

<コメント回答>

「算数満点続出でしょうか?」

→はい、私はそう考えています。


その他、有難いコメントをくださりありがとうございます。

引き続き、アンケートへのご協力、よろしくお願いいたします。


<一点、お願い事>

スプレッドシートのコメントに入れさせていただきましたが、結果をスプレッドシートに直接入力をされている方がいらっしゃるようです。

回答はアンケートに則って集計しますので、スプレッドシートへの直接回答は無効になります。

必ずアンケートへのご回答をお願いします。


アンケートはこちらから。

10月マンスリー確認テストアンケート


回答は、10月16日(日)まで受け付けています。