2022年3月23日水曜日

<結果>3月度組み分けテスト(4年生)

お疲れ様です。

昨日、今日は寒の戻りですが、徐々に暖かい陽気が覗き始めていますね。

気温の上昇とともに、水分補給がますます重要になります。

サピックス生は通常授業でお弁当が必要のない分、水分補給は大切。



特に、6年生は夏期講習、SS特訓を視野に入れて1リットルくらいの容量が好ましいので準備をしておきましょう。


<結果>3月度組み分けテスト(4年生)
 
娘にとっては11月の入室テスト以来のテスト、サピックス生として初めてねテストでした。

今回初めて偏差値が出たため、得点や偏差値帯の比較ができません。


唯一の指標として、


新コースがどこか?


を確認しました。


結果、


4クラスUP & 1ブロックUP


よく頑張りました。



最上位と下位からそれぞれ2クラスを除いたクラスは、基準点の範囲が3〜5点という、差のつかない結果でした。


(2教科だけなので当然と言えば当然ですが…)



それでもコースが上がったことは、娘にとって大きなモチベーションUPになりました。


明日は初めての4教科テスト。


気負いすることなく取り組んでもらいたいです。