2021年7月8日木曜日

4度目の緊急事態宣言と女子名門校で起きた悲劇

お疲れ様です。
昨夜、4度目の緊急事態宣言が発令されることが決定しましたね。
夏期講習、学校説明会等、今後の動向がきになるところです。

そして、もう一つ衝撃的だった悲しいニュース。


真相は当事者にしか分かりませんが、ご遺族の気持ちを慮ると遣る瀬ない想いです。

今日は組み分けテストの結果が発表されますね。13:00頃でしょうか。
まずは自己採点では○にしているが、採点では×になった解答を確認します。
良くあるのが、
  • 消しゴムで消し切れていなくて×
  • 消しゴムで消されていて×
  • 字が乱れていて×
毎回、自己採点をしていて微妙な脱字や消しゴムトラブルが見受けられます。厳しくみているつもりですが、採点ではどう反映されているかが気になります。


応援、よろしくお願いします!
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村