2021年7月31日土曜日

夏期講習07/テキストに笑う

お疲れ様です。

日本選手、続々とメダルを獲得していますね。おめでとうございます!感染者数が日に日に増加していますが、無事にオリンピックが最終日まで終えることを願っています。

<7日目の内容>

算数:DC 6割強、平均点は上回りました

国語:漢字±0点、テキスト演習はあと一息、恋愛物の物語文が息子にとっては非常に難しかったとのこと(要、恋愛経験)

社会:コアプラステスト満点、データバンクテスト9割超え、テキスト演習8割超え

昨日もデータバンク持参で社会に望んでいました。4日連続講習の最終日、疲れもあったと思いますが大きな問題なく頑張って取り組めていると思います。

帰宅後、社会のテキストを見つめながら笑う息子…
表紙裏の「今回の学習内容」の説明書き

コアプラス 確認テスト
コアプラス 確認テストです。←このコメントがツボにハマったそうです。

応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村