2021年7月17日土曜日

プリンター購入!

お疲れ様です。

話題になっているプリンターが我が家にも納品されました!
 

情報オンチの私でも、プリンターの必要性は認識していましたが、何故このタイミングか?

ズバリ、今まで購入する気がなかったからです。
  • 今まで使っていたA4しかコピーできないプリンターで十分だと考えていてた
  • コンビニで間に合うと思っていた
  • 家のスペースを取りたくなかった
  • 受験以外のニーズが思いつかなかった
半年くらい前に購入を検討した時期がありました。
「塾のお友達の家には皆んな有る。」との息子のコメントを受け、家電量販店に見に行ったことも有りました。
リースも検討しました。→受験合格コピー

しかし、購入しませんでした。

あれから半年、どのような心境の変化があったのか?

答:
「いざ、必要なタイミングになってコンビニコピーが面倒くさくなった。」

利用後の感想を後日お伝えしようと思います。

応援、よろしくお願いします!
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村 

よくよく考えたらA3のコピー用紙も必要でした。