2021年10月21日木曜日

10月24日(日)第2回合格力判定サピックスオープン 留意事項

お疲れ様です。

最近、日の出時刻が遅くなり、起床時間が(母子揃って)遅れがちです。
いくつ目になるか分かりませんが、対応策として追加購入しました。

 
目覚まし時計 電波 ホワイト ミニサイズ ライト 付き TQ-750J-7JF

先日、「入試対策ガイド」を持って帰ってきました。入試対策保護者会の配信は10月25日(月)頃…いよいよ近づいてきた感じがします。
親子ともに中学受験は初めての経験になりますが、事務手続きはミスの無いように冷静に対応したいと思います。

さて、第2回合格力判定サピックスオープンが間近に迫ってきました。
第1回と比べて色々知識がついた分、緊張しているサラリーママです。

一点、留意点。。。


池袋→渋谷→大崎 終日運休

試験会場によっては影響を受けることが想定されます。
時間には余裕を持って行動することが求められます。

この辺りはアテンド側が最新の注意を払って、受験生には影響しないように対応することが重要ですね。

私は現在、模試でいかに本番さながらの経験を積ませることができるかを検証中です。

服装、声掛け等、本番と同じようにやってみたいと思い、「本番の行動」をシュミレーションしています。