2023年12月27日水曜日

(結果)5年生マンスリー確認テスト 自己採点アンケート

お疲れ様です。

既に読んだのですが、息子にも勧めたら速攻読み終えていました。


中学受験のための国語学習を通じて習得した速読力はすごいですね。
ちなみに、中高一貫校(息子の学校だけか??いや違うでしょう。)の国語の授業ではこれくらいは当たり前です。
単行本一冊を丸々読むこともあります。


さてさて、自己採点アンケートにご協力いただきありがとうございました。
正式な結果が発表されましたので、集計結果の答え合わせをいたします。










「ピタリ」とはいきませんでしたが、悪くない見立てでしたね。
今後、更にアンケート参加・閲覧者数が増加すると思います。皆様に気持ちよく利用していただきたいと思っていますので、くれぐれもご理解いただければ幸いです。

受験者数は予想通り減りましたね(11月マンスリーは6,696名)。
次回の組み分けではおそらく増加すると思います。こちらも注視したいところです。


(参考)アンケート集計結果


 




ちなみに、女子の保護者様は既にお気づきだとは思いますが、女子平均点は全体平均点約▲10点。
個人的にはこちらにこだわっていきたいと思います。

昨日から冬期講習が始まっていますが、皆様体調に気をつけて良いお年をお過ごしください。


来春映画化!


デスクワーク、学習中の腰痛予防に絶対的にオススメ。

テキスト、過去問の収納必需品


息子くん2022のお役立ちアイテム

どれだけ食べても罪悪感なし!