2023年12月26日火曜日

(集計結果)5年生12月マンスリー確認テスト 自己採点アンケート

お疲れ様です。

さてさて、みなさま、お忙しい中ご協力いただきありがとうございました。
自己採点アンケート、集計結果を報告させていただきます。

(12月25日24:00pm アンケート終了)











速報値から少し上げての着地です。

そして、回答者数は前回超え!
こうして積極的に取り組みにご協力いただける方が増えると嬉しいです。

今回は全体的に水準が上がりそうですね。
受験者数(体調不良で減っている気がする)や、男女別平均点にも注目してみたいところです。


(参考)12月23日(土)8:20am時点 速報値








通常通りであれば、結果は本日13:00pm頃にアップされると思います。

今日から冬期講習スタート!
こちらも頑張っていきましょう!


来春映画化!


デスクワーク、学習中の腰痛予防に絶対的にオススメ。

テキスト、過去問の収納必需品


息子くん2022のお役立ちアイテム

どれだけ食べても罪悪感なし!