2023年12月31日日曜日

2023年総括および2024年→2025年入試本番に向けて

お疲れ様です。

久々に心身ともに余裕がでつづあるサラリーママ。
雑誌にも手をつけ始めました。


算数でお悩みの声をよく耳にするのですが、気になる方はご一読されると良いかもしれません。


本年も大変、お世話になりました。
特に自己採点アンケートでは、皆様の多大なるご協力に感謝をしています。
自己採点アンケートも来年が本番です。今まで以上のご支援ご協力をいただければ、必ず皆様のお役に立てる運用が叶うと信じていますので、引き続きよろしくお願いいたします。
 
2024年は辰年。

年男、年女のお子様も多いですね。

そして、新学年組み分けテストを皮切りに、いよいよリアル受験生となります。
サピックスでは主役となる学年。
大変ですがあっという間に時間は過ぎ去るので、後悔のないように日々を過ごしていきたいと思うサラリーママです。


振り返り…

2021年12月31日は正月特訓を終えた息子くんを塾まで迎えに行った
2022年1月1日は静かに過ごした

1年後の未来予想

2024年12月31日は正月特訓を終えた娘ちゃんと紅白歌合戦を観る
2025年1月1日は静かに過ごす想定


サラリーママの2024年の目標は、

人間ドックでAもしくはB判定を取ること

とにかく健康第一を心がけで参ります。


皆様、良いお年をお過ごしください。


デスクワーク、学習中の腰痛予防に絶対的にオススメ。

テキスト、過去問の収納必需品


息子くん2022のお役立ちアイテム

どれだけ食べても罪悪感なし!