2023年4月30日日曜日

(結果)5年生4月マンスリー確認テスト

お疲れ様です。

たま〜〜に紹介させていただいているこちらの国語のテキストですが、「4年〜6年版」と「5・6年向け」もあります。
小学国語読解の基礎(3年〜5年向け)

「小学3年〜だと簡単すぎるので、4年からでも良いのでは?」と思われる方もいらっしゃると思いますが、サラリーママは「やるのであれば、まず3年〜5年向け。」をお勧めします。

理由は…ちょっと長くなるから別の機会に書こうかな。。。
(勿体ぶってすみません。)


(結果)5年生4月マンスリー確認テスト

今回も自己採点アンケートへのご協力、誠にありがとうございました。
アンケート結果を報告させていただきます。








控え目に言って「ニアミス=誤差の範囲」
大げさに言って「イケてる!」


<参考>集計結果



娘の結果よりもこちらの結果を優先して、一人で自己満足状態に陥っているサラリーママ。

皆様の丁寧なアンケート回答の賜物です。
いつもご協力ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願いします!!