2023年4月22日土曜日

<事前告知>4月マンスリー確認テスト、自己採点アンケート

お疲れ様です。 

息子は最近、お米だけではなく、おかずにも温かさを求めるようになりました。

 
スケーター 丼型保温弁当箱

娘用に購入したものを、いまでは息子が使っています。
息子にはサイズが小さいので、新たに大きいもの(820ml)を購入予定。


<事前告知>4月マンスリー確認テスト、自己採点アンケート

自己採点アンケート実施の事前告知です。

3月復習テスト結果と比較して、増減をご入力ください。


開始時刻にアンケートサイトへのリンクを当ブログに掲載します。


集計期間:4月26日(水)22:00〜 4月29日(土)24:00

集計方法:3月復習テストの4科目合計点からの増減を回答いただき、集計して算出。


ご協力、よろしくお願いします。

ちなみに3年前はコロナ禍のため在宅受験でした。
4月のマンスリーは行なっておらず、5月にマンスリー確認テストを在宅で行いました。
よって、当時の結果はイマイチ信憑生がないと思います。

5年生になって初めてのマンスリー確認テストです。
しっかり頑張って、清々しい気持ちでGWを楽しみたですね!!


二月の勝者 18 (6月12日発売)