2023年4月30日日曜日

(集計結果)サピックス5年生4月マンスリー確認テスト

お疲れ様です。

4月24日に今年度版が発売されました。


今週末からGWは男子校の文化祭が目白押しですし、こちらを参考にしながら学校見学をすると良いですね。


<(集計結果)サピックス5年生4月マンスリー確認テスト>

みなさま、お忙しい中ご協力いただきありがとうございました。
集計結果を報告させていただきます。
(4月29日24:00pm アンケート終了)










速報値よりも1.4点プラスでの着地となりました。
前回平均比で−6.0点。国語のことを考えると、もう少し下がるかと考えていました。
算数がその分上めに出るのかな??

ちなみに、中二の息子は娘のテストの採点をしながら「今回の平均点は270点くらい。」といっていましたが、果たして結果はどうなるでしょうか?


(参考)4月27日(木)6:40am時点 速報値









最終スプレッドシートはこちら

尚、個人的な見解ですが、国語の記述は難易度が高い場合、甘めに採点される傾向があります。
今回は難しい部類だったと思いますので、もしかすると微妙に部分点が加算されているかもしれません。
(あくまで経験を基にした個人的な見解です。)


通常通りであれば、結果は本日13:00pm頃にアップされると思います。
今回は日曜日の結果発表なので大助かりのサラリーママでした。