2023年4月1日土曜日

(結果)5年生3月復習テスト

お疲れ様です。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、うちの娘は算数のミスが少ないです。
4年生の時にこちらをコツコツやらせたことが効いているのかもしれません。



ただし、息子にもやらせていましたが、息子はミスが減りませんでした。
(説得力、なさすぎます。)


(結果)5年生3月復習テスト

今回も自己採点アンケートへのご協力、誠にありがとうございました。
アンケート結果を報告させていただきます。








実際の結果よりも少し点数が高めに出ていました。
今回アンケートにご回答くださった方は、前回の復習テストよりも点数が上がった方が多かったのかもしれません。


<参考>集計結果









算数が簡単だったという感想が多かったのですが、実際の平均点は79.3点。
もう少しあるかと思っていましたが、意外にも低かったですね。

春期講習の勉強もありますが、復習テストの見直しもしっかりやってから来週の新学期に臨みたいですね。

(しかし、あっという間に通常授業が始まるんだな…)