2023年2月12日日曜日

(集計結果)サピックス新5年生 復習テスト自己採点アンケート

お疲れ様です。

話題書です(2月17日発売)。

単なる憶測の範囲でしかありませんが、SAPIXメゾットに順応できる「自ら考える」ことが習慣化される生活習慣等が紹介されているのかと…。


<(集計結果)サピックス新5年生 復習テスト自己採点アンケート>

みなさま、お忙しい中ご協力いただきありがとうございました。
集計結果をお伝えします(2月11日24:00amアンケート終了)








最終スプレッドシートはこちら

速報値より2点以上あがりました。12月のマンスリー確認テスト比では、ほぼ同水準の着地とです。
<参考>2月9日 6:15am時点 速報値





ただ、今回のアンケート集計対象は「12月マンスリー確認テスト」でしたが、
1月に行われた組分けテストと比較されて入力している方がいらっしゃるようです。
…ので、実際はもう少し低めだと想定していただいても良いかもしれません。
(1〜2点、大きくて3点くらいだとは思いますが…)

結果は、通常どおりであれば本日13:00頃にサピックスマイページにアップされる予定です。
日曜日に結果が出るのは珍しいですね。

二月の勝者(17)  発売中!

中学校受験ランキング