2023年2月6日月曜日

「復習テスト 自己採点アンケート」新5年生の皆様、よろしくお願いします!

お疲れ様です。

みなさん、こちらのテキストはご存知だと思います。


サピックスに入室するまでほとんど放置状態だった娘…4年生の間に計算力の基礎をキャッチアップするために利用しました。

お陰で…かどうかは分かりませんが、最近算数の調子がよいです。

<「復習テスト 自己採点アンケート」新5年生の皆様、よろしくお願いします!>

6年生の皆様、中学受験お疲れ様でした。
数年かけて受験勉強をし、その結果はあっという間に出てしまう一発勝負の世界。
小学6年生でのこの経験は、非常に貴重だと思います。

さてさて、新5年生の娘も頑張るぜ!!


新5年生初日は復習テスト!!

自己採点アンケートを実施します。皆様、ご協力お願いします。

12月マンスリー確認テスト結果と比較して、増減をご入力ください。

※1月に行われた組分けテストではありません。ご注意ください。


集計期間:2月8日(水)22:00〜 2月11日(土)24:00


開始時刻にアンケートサイトへのリンクを当ブログに掲載します。


集計方法:12月マンスリー確認テストの4科目合計点からの増減を回答いただき、集計して算出。


今回はクラス昇降に関係がないので、緊張感に欠けるかもしれませんが、4年生での学習習熟度を確認する良い機会でもあります。

得意不得意を見極める材料になりますね!