2023年2月13日月曜日

(結果)新5年生 復習テスト

お疲れ様です。

我が家の子供達の間で現在フル稼働しているもの。


なんだかんだ言ってカイロってすごいですね。ロングヒット商品です。


(結果)新5年生 復習テスト

お忙しい中、自己採点アンケートにご協力いただき、ありがとうございました。
アンケート結果をご報告させていただきます。

<新5年生復習テスト 結果>






<参考>集計結果




若干、予想が高めに出ましたが、今回は仕方がなかったかな…と思います。
復習テストですし、各教科の難易度はそれほどではなかった印象ですが、意外に平均点が伸びなかった印象です。
クラス昇降に関係がないのと、休講明けというのも要因かもしれません。

次回は組分けテスト…春期講習のクラス分け基準になります。
新5年生のカリキュラムに対応しながらになりますので、子供達も大変だと思いますが、体調に気をつけて残りの寒さを乗り切りましょう!!

次回の組分けテストの自己採点もご協力、よろしくお願いします。