2023年1月16日月曜日

(集計結果)サピックス新5年生 新学年組分けテスト自己採点アンケート

お疲れ様です。

もうすぐ4年生のカリキュラムが終了します。
4年生でたまった教材を整理し、良い形で新5年生をスタートしたいですね。


<(集計結果)サピックス新5年生 新学年組分けテスト自己採点アンケート>

みなさま、お忙しい中ご協力いただきありがとうございました。

集計結果をお伝えします(1月15日24:00amアンケート終了)
















最終スプレッドシートはこちら

速報値よりも約1点下がっての着地となりました。

<参考>1月10日 6:00am時点 速報値






12月のマンスリー確認テストからは大幅に水準が下がりそうです。
ちなみに、7月の組分けテストの平均点は260.5点でした。今回のテストもそれに近い水準になるのではないかと個人的に考えています。

今回は350名以上もの方にご協力いただくことができ、非常に有用な統計が取れたのではないかと思います。
ご協力いただき、誠にありがとうございました。

結果は、通常どおりであれば本日13:00頃にサピックスマイページにアップされる予定です。

二月の勝者(17)  2023年2月7日発売!

中学校受験ランキング