2023年1月6日金曜日

<事前告知>1月新学年(新5年生)組分けテスト、自己採点アンケート

お疲れ様です。

子供達のお気に入りチョコレートです。


高級過ぎず、安過ぎず、そしてクオリティはお墨付き!
頑張った時などに、さっとあげると喜ばれる我が家の子育てお役立ちアイテムです。


<事前告知>1月新学年(新5年生)組分けテスト、自己採点アンケート

新5年生、冬期講習お疲れ様でした。
5、6年生と比べると日程はタイトではないので、来週の授業までに復習に時間を取りましょうね。

さて、事前予告です。
新学年組分けテストの自己採点アンケートを実施します。

12月マンスリー確認テスト結果と比較して、増減をご入力ください。



集計期間:1月9日(月・祝)18:00〜 1月15日(日)24:00


開始時刻にアンケートサイトへのリンクを当ブログに掲載します。

18:00の時点でテスト中の校舎もありますが、テストの開始時間は過ぎていますので18:00開始で影響はないと思料しました。



集計方法:12月マンスリー確認テストの4科目合計点からの増減を回答いただき、集計して算出。


ご協力、よろしくお願いします。


テストまでまだ少し時間がありますので、対策…とまではいきませんが、日頃の苦手分野等に目を通しておくと良いですね。


中学受験をテーマにした物語 きみの鐘が鳴る 発売中!!