2023年1月23日月曜日

2025年2月1日は何曜日?

お疲れ様です。

今週は寒波が訪れる予報です。
この時期、受験生のマストアイテム。
実用性は重要です。


<2025年2月1日は何曜日?>

昨日、2023年1月22日(日)は渋幕の第1回入試日でした。
受験された方、お疲れ様でした。

今年の渋幕は1月22日が日曜日ですが、日程をずらすのかと思いきや日曜日に受験を行いました。

これは、共働き夫婦としてはありがたいですね。


で、娘の受験がある2025年2月のカレンダーがどうなっているかを調べてみたところ…


2月1日=土曜日

2月2日=日曜日

2月3日=月曜日

でした。

(参考)


「え???ええええ???シフトが組みやすい!!超ラッキー!!」

一人でテンション上がりまくりのサラリーママ。

「2月3日で受験が終了する場合、1月31日(金)の午後をフリーにして、2月3日(月)に休みを取ればいけるんじゃない??ほとんど有休取得する必要ないじゃない??」

逆に中学サイドが大変、先生は土日出勤(代休取得されると思いますが…)。

2年後を見据えて今から親のスケジュール調整、念頭に入れておきましょう!!