2022年12月17日土曜日

<速報値>4年生 12月マンスリー確認テスト 自己採点アンケート

お疲れ様です。

少し先の話ですが、二月の勝者新刊(17巻)が2023年2月7日に発売されます。


狙いすましたかのように、2023年の入試が終わったタイミングですね。
内容も入試結果が描かれているのかと思われます。


<速報値>4年生 12月マンスリー確認テスト 自己採点アンケート

サピックス4年生の12月マンスリー確認テスト、自己採点アンケートを集計中です。


早速、アンケートにご回答くださった方、ありがとうございました。

速報値をお伝えします。(12月17日8:00am時点)







11月マンスリーよりも水準が下がりました。

というか、11月マンスリーの水準が高かったので、「今回のテストで通常値に戻ったのかなぁ…」というのが率直な感想です。

今回は火・木授業校舎の解答配布よりも先にマイページで成績が出てしまうので、アンケートの参加は水・金校舎所属の方のみになります。

12月25日から始まる冬期講習から始まる新クラスの編成スケジュール上、結果発表が早いですね。


回答は、12月18日(日)まで受け付けています。

ご協力よろしくお願いいたします。


中学受験の物語 きみの鐘が鳴る 発売中!

中学校受験ランキング