2024年3月29日金曜日

(結果)6年生3月復習テスト 自己採点アンケート

お疲れ様です。

みなさま、春期講習も本日で半分が終了しました。
桜も開花して、ようやく春が見えてきた感じがしますね。
来年の今頃は入学準備に勤しんでいる自分を想像して、モチベーションをあげているサラリーママです。

さて、アンケートにご協力いただきありがとうございました。
結果は以下の通りです。



 





今回はクラス昇降がないのでイマイチ気持ちが入りませんが、テストの復習や解き直しをしっかりとして次に備えることは重要だと思います。

(参考)アンケート集計結果







お気づきの方もいらっしゃると思いますが、次回の4月マンスリー確認テストの案内が既にアップされていますね。
やはり6年生はペースが早いと感じざるを得ない今日この頃です。

その次に行われる「志望校判定サピックスオープン」アンケート集計ですが、スプレッドシートのフロントページ、ドラフトを作成しました。








シートの2枚目、3枚目でAタイプ、Bタイプの集計を行います。
実際、運用してみないとどうなるかは分かりませんが、おそらくこれで機能するかと思います。

ご協力、よろしくお願いいたします。



二月の勝者(20)2月7日(水)発売!

デスクワーク、学習中の腰痛予防に絶対的にオススメ。

テキスト、過去問の収納必需品

息子くん2022のお役立ちアイテム

どれだけ食べても罪悪感なし!