2024年3月7日木曜日

(集計結果)6年生3月組分けテスト 自己採点アンケート

お疲れ様です。

娘の語彙力強化のため、珍しく取り組んているこちらの市販テキスト。


表紙に「偏差値20アップは当たり前!」と表記されており、娘と笑いながら「20アップだって〜〜〜。」と話しています。

で、7割以上を終えたのですが、最近国語の語彙問題の正答率が悪くないんですよね…とはいえ、まだテキストの効果かどうかは確証が持てないので「ここだけ」の話にしておきます。


さてさて、みなさま、お忙しい中ご協力いただきありがとうございました。
自己採点アンケート、集計結果を報告させていただきます。

(3月6日24:00pm アンケート終了)





速報値と変わらずですね。
よくよく見ると速報時点で回答数500超え、残りの期間で約100追加された…ということは、速報値の時点で8割以上の回答を得ていたということですね。もはや速報値ではないのでは?!

ここは実体に沿うように軌道修正するかもしれません。


(参考)3月4日(月)5:45am時点 速報値



水準として、真ん中は250〜260あたりになりそうですね。


通常通りであれば、結果は本日13:00pm頃にアップされると思います。

*今回のアンケート期間中、なぜか1月に行われた新6年生組分けテスト自己採点アンケートのスプレッドシートの編集、閲覧権限付与リクエストが殺到しました。
以前周知済みですが、過去のスプレッドシートの編集、閲覧を希望する場合は「理由」を添えてご連絡ください。
よろしくお願いいたします。


二月の勝者(20)2月7日(水)発売!

デスクワーク、学習中の腰痛予防に絶対的にオススメ。

テキスト、過去問の収納必需品

息子くん2022のお役立ちアイテム

どれだけ食べても罪悪感なし!