2024年3月4日月曜日

(速報値)6年生3月組分けスト 自己採点アンケート

お疲れ様です。

昨日はひな祭りと休日が重なったので、珍しく桃の節句に時間を費やしました。
国語の大問2でも、ひな祭りに準じた問題が出題されていましたね。

早速アンケート回答にご協力くださった方、ありがとうございました。

速報値をお伝えします。(3月4日5:45am時点)



1月の組分けテストよりも平均点は高めに出ています。前回比で、配点の高い国語と算数の難易度が低かったのかもしれません。

皆様から寄せられたコメントを拝見する限りでは、社会が難しい…というか、撃沈したというコメントが目立ったので、息子に軽く目を通してもらおうかと思ったのですが、「6年の社会は本当に難しいから、いまの僕では無理!」と逃げられてしまいました。(その「本当に難しい」を深掘りして「どう難しい」かを聴取したかったのですが、失敗。)


回答は、3月6日(水)まで受け付けています。

引き続き、ご協力よろしくお願いいたします。

アンケートへの回答はこちらから


二月の勝者(20)2月7日(水)発売!

デスクワーク、学習中の腰痛予防に絶対的にオススメ。

テキスト、過去問の収納必需品

息子くん2022のお役立ちアイテム

どれだけ食べても罪悪感なし!