2024年3月27日水曜日

(集計結果)6年生3月復習テスト 自己採点アンケート

お疲れ様です。

今日から春期講習が始まります。
長丁場ですが、集中を切らさないように、また、家庭学習をしっかりするように導いて行きたいところです。

さて、みなさま、お忙しい中ご協力いただきありがとうございました。
自己採点アンケート、集計結果を報告させていただきます。

(3月26日24:00pm アンケート終了)










水準として、真ん中は285〜295あたりになりそうですね。

今回は復習テストなので回答者数はいつもより少なめです。おそらく受験者数も減っているのではないかと思います。

ありがたいことにコメント数は90件を超えています。
コメント率20%弱、同じ状況にある方々との意思疎通は非常にプラスになります。



そして、そろそろ志望校判定サピックスオープン、GS特訓と、志望校関係の話が出てきます。小学校でも新学年に突入しますし、ブレないようにしっかりと手綱をしめて行こうと思うサラリーママでした。



二月の勝者(20)2月7日(水)発売!

デスクワーク、学習中の腰痛予防に絶対的にオススメ。

テキスト、過去問の収納必需品

息子くん2022のお役立ちアイテム

どれだけ食べても罪悪感なし!