2024年3月24日日曜日

(中間報告)6年生3月復習テスト 自己採点アンケート

お疲れ様です。

早速アンケート回答にご協力くださった方、ありがとうございました。

*今回も新6年生組分けテスト、編集権限付与要求が多数きています。過去のスプレッドシート編集権限が必要な場合は理由を添えてご連絡ください。

編集権限リクエストをされた場合、こちらへ都度メールが届きます。毎回数十件ものメールが届いており、確認作業に追われている状況ですので、ご配慮いただければ幸いです。


中間報告です。(3月24日8:25am時点)



回答者数は、あと100〜200くらいは増えると思います。

今回は復習テストですので、マンスリーテストよりは高い水準ですね。クラス昇降もないですし、学年末の土曜日ということもあり、受験者数は減少するのではないかと思います。

コメント初見では、国語と社会が比較的難しく、算数は易しめとの内容が目立ちました。我が家の自己採点担当者は息子でしたが、採点をしながら感覚で「社会難しかったんじゃないかな。」とつぶやいていました。


回答は、3月26日(火)まで受け付けています。

引き続き、ご協力よろしくお願いいたします。

アンケートへの回答はこちらから。


二月の勝者(20)2月7日(水)発売!

デスクワーク、学習中の腰痛予防に絶対的にオススメ。

テキスト、過去問の収納必需品

息子くん2022のお役立ちアイテム

どれだけ食べても罪悪感なし!