2022年2月10日木曜日

ファザコン娘、2025年への冒険が始まりました!

お疲れ様です。


今日から、

サラリーママとマザコン息子の中学受験2022
 
改め、

サラリーママとファザコン娘の中学受験2025


始動します!!


よろしくお願いします!!



娘は入室準備を含め、新4年生初日からケアして行きたいと思います。

(息子の受験が終わって手持ち無沙汰な部分もあり、これまでのエネルギーをそのまま娘にシフトしていこうかと。)


初日から天候が怪しく、無事に通塾できるかが心配されますが、娘はやる気です!!


このやる気、3年間続けてもらいたいです。


最初のミッションは…


志望校を見つけること
 

息子は志望校を見出してから勉強へのモチベーションが上がりました。

何校でも構いません、娘にも早く志望校を見つけてもらい、目標を持って学習に取り組んでもらいたいと願っています。

取り急ぎ、今日は寒さで風邪をひかないようにこちらを授けます。