2024年2月12日月曜日

(集計結果)6年生2月マンスリー確認テスト自己採点アンケート

お疲れ様です。


さてさて、みなさま、お忙しい中ご協力いただきありがとうございました。
自己採点アンケート、集計結果を報告させていただきます。

(2月11日24:00pm アンケート終了)









集計結果は、速報値から微妙に下げての着地です。
12月のマンスリーの水準は高めでしたが、今回は「いつも通りのマンスリー」という感じでしょうか。

今回は1月組分けテスト比で受験者数が減っていることが予想されます。減り具合がどれくらいのものかは個人的に気になるところです。


(参考)2月9日(金)7:30am時点 速報値





通常通りであれば、結果は本日13:00pm頃にアップされると思います。

今回結果が良い人も悪い人も、すぐに次の3月組分けテストが行われ、あっという間にクラスが変わります。

偏差値を気にする事も必要ですが、今は「なぜその結果になったのか」をしっかりと分析してあげることがより大切だと思うサラリーママでした。


二月の勝者(20)2月7日(水)発売!

デスクワーク、学習中の腰痛予防に絶対的にオススメ。

テキスト、過去問の収納必需品

息子くん2022のお役立ちアイテム

どれだけ食べても罪悪感なし!