2024年2月3日土曜日

2月入試 回想

お疲れ様です。

先日、2月入試の回想録は割愛、二月の勝者を推奨しましたが、一つだけ記載しておこうと思います。

これは個々によって異なりますので、参考にならないと思いますが、

入試の待ち時間に何をしていたか?

2月1日
息子くんを送った後、
スーパーで買い物→一旦帰宅→ボディメンテ(マッサージ)へ行く→帰宅→息子くんのお迎え

2月2日
息子くんを送った後、

出社


2月3日
息子くんを送った後、

一旦帰宅→断捨離、とにかくテキストを束ねて捨てられるようにする→息子くんのお迎え

こんな感じで過ごしました。
2月1日は映画を観ようかとも考えたのですが、観たい映画とスケジュールが合わなかったので心身ともに疲れていたこともあり、自身のメンテナンスをしました。
が、気持ちが高ぶっており、全くリラックスできなかったので効果は微妙でした。

当時はコロナの関係で待機場所を設けない学校がほとんどでしたので、サピックスオープンを通じて試験中の待機時間の過ごし方をいろいろ試しましたが、帰宅できるのであれば一旦帰宅するのが最も楽、かつ山積している用事を片付けることができるので良いと感じました。



二月の勝者(20)2月7日(水)発売!

デスクワーク、学習中の腰痛予防に絶対的にオススメ。

テキスト、過去問の収納必需品

息子くん2022のお役立ちアイテム

どれだけ食べても罪悪感なし!