2023年11月29日水曜日

(集計結果)5年生11月マンスリー確認テスト自己採点アンケート

お疲れ様です。

受験生のお供、こちらのラムネがブラックフライデーの割引対象になっています。


6年生は今がまとめ買いのタイミング!
5年生も賞味期限は長いのでストックはあり!


さてさて、みなさま、お忙しい中ご協力いただきありがとうございました。
自己採点アンケート、集計結果を報告させていただきます。

(11月28日24:00pm アンケート終了)










速報値比で少し上がりましたね。
今回は10月マンスリー確認テストと同じくらい(+α)の結果かな…。



(参考)11月23日(木)7:20am時点 速報値







算数の水準が高ければ全体的に平均点が上がるのかな…などと分析しつつありますが、正確な判断は結果を見てからにしたいと思います。

通常通りであれば、結果は本日13:00pm頃にアップされると思います。


偏差値だけに頼らない 中高一貫校選び2024

11月1日発売!

おおたとしまささん新刊

SS特訓で重宝した!

新発売!
デスクワーク、学習中の腰痛予防に絶対的にオススメ。

テキスト、過去問の収納必需品