2023年11月4日土曜日

速報値 第2回志望校診断サピックスオープン 自己採点アンケート

お疲れ様です。



早速、アンケートにご回答くださった方、ありがとうございました。


速報値をお伝えします。(11月4日6:50am時点)







予想通り、第1回よりも難易度が下がりましたね。よって、集計値もそのように出ていますが、平均点も上がると予想されます。

回答者数がまだ伸びていませんので、この先変化があるかもしれませんのでウオッチしながら皆様のありがたいコメントにもご返事していけたらと思います。

今回も算数が難しかったというコメントが目立ちますので、ここ(算数)から入るか…


回答は、11月8日(水)まで受け付けています。

アンケートへの回答はこちらから。

よろしくお願いいたします。




デスクワーク、学習中の腰痛予防に絶対的にオススメ。

テキスト、過去問の収納必需品


息子くん2022のお役立ちアイテム

どれだけ食べても罪悪感なし!