2023年11月9日木曜日

(集計結果)第2回志望校診断サピックスオープン 自己採点アンケート

お疲れ様です。


みなさま、お忙しい中ご協力いただきありがとうございました。
自己採点アンケート、集計結果を報告させていただきます。

(11月8日24:00pm アンケート終了)









速報値比で少し上がりましたね。
今回は組分けテストと変わらないくらいの難易度だったのかな…。

(参考)11月4日(土)6:50am時点 速報値









前回もお伝えしましたが、息子くんの5年生サピックスオープン 第一志望校合格判定は20%でした。
現在、その学校で青春を謳歌していますよ〜〜。
ですので、合格判定はあまり気にする必要はないと思います。

合格判定が良かった人だけ、大いに結果を信じることにしましょう。

通常通りであれば、結果は本日13:00pm頃にアップされると思います。



デスクワーク、学習中の腰痛予防に絶対的にオススメ。

テキスト、過去問の収納必需品


息子くん2022のお役立ちアイテム

どれだけ食べても罪悪感なし!