2023年11月23日木曜日

速報値・5年生11月マンスリー確認テスト 自己採点アンケート

お疲れ様でした。

昨日からアマゾンのブラックフライデー先行セールが始まっていますが、このゲルクッションもお安くなっています。
(今日中ですとさらにクーポンで200円安くなります。)


これ、超おすすめです。子供用と旅行の移動用に買い足しします。


さて、本題。

昨日はお疲れ様でした。
夜遅くまで、子供達も頑張りましたね。
2学期は学校も忙しいので、大変だと思います。

早速、アンケートにご回答くださった方、ありがとうございました。

速報値をお伝えします。(11月23日7:20am時点)







平均点は今のところ、10月マンスリーと同水準くらいですね。

皆様のコメントをザッと見たところ、今回は算数が比較的簡単で社会が難しかったとのこと。


全く参考にならない余談ですが、昨夜、息子くんが社会の採点をしながら問題を確認したところ、「内容は簡単」とのことでした。

(中2にとっては簡単でしょう…という話です。)

それを聞いて私が思うには、漢字ミスが勝敗の分け目となったのではないかと思います。

〜以下、深掘りはコメント回答コーナーに続く〜


回答は、11月28日(火)まで受け付けています。

アンケートへの回答はこちらから。

引き続き、よろしくお願いいたします。


偏差値だけに頼らない 中高一貫校選び2024

11月1日発売!

おおたとしまささん新刊

SS特訓で重宝した!

新発売!


テキスト、過去問の収納必需品


どれだけ食べても罪悪感なし!