2023年11月9日木曜日

(結果)第2回志望校診断サピックスオープン自己採点アンケート

お疲れ様です。

自己採点アンケートにご協力いただきありがとうございました。
正式結果が発表されましたので、集計結果の答え合わせをいたします。




 




サピックスオープンの予想点精度が課題でしたが、皆様のおかげで及第点=かなり結果に近づいてきました。

これでA+Bタイプのサピックスオープンは6年生までお預けですが、受験された方は良い経験になったと思います。

ご協力いただきありがとうございました。


(参考)アンケート集計結果






間も無く11月マンスリー確認テストが行われますので、気持ちを切り替えて臨みましょう。


それまでの間…

アンケートのコメントにお答えしていた内容の続きに触れたくなったので、引き続きブログの更新を頑張ります!!


デスクワーク、学習中の腰痛予防に絶対的にオススメ。

テキスト、過去問の収納必需品


息子くん2022のお役立ちアイテム

どれだけ食べても罪悪感なし!