2023年6月12日月曜日

(結果)5年生6月マンスリー確認テスト

お疲れ様です。

本日、新刊発売日です。
 


(結果)5年生6月マンスリー確認テスト

今回も自己採点アンケートへのご協力、誠にありがとうございました。
アンケート結果を報告させていただきます。









誤差の範囲といったところでしょうか。
4月マンスリー平均比も若干増でしたね。

皆様のコメントでも多数見受けられた理科の平均点が低めでしたね。
その他の教科はいつも通り、もしくは若干易しかった印象です。


<参考>集計結果









そして、皆様お気づきになられましたか??
受験者数が7,000人を割っています。

これは意外でしたね。。。

まぁ、インフルエンザ等が流行っていますので、体調不良の欠席者もいたかと思うのですが、4月のマンスリー確認テストの受験者数が7,185人なので、200人以上受験者数が減っています。
ちなみに、3年前は7,151人。

う〜〜〜む、生徒数…減ったのかしら???


さてさて、次回は7月組分けテストです。
夏期講習のクラスが決定しますよ〜〜。
引き続き、よろしくお願いします!!