2023年6月11日日曜日

(集計結果)サピックス5年生6月マンスリー確認テスト

お疲れ様です。

これからモバイルバッテリーをご購入される方がいらっしゃれば、「かわいいもの」をお勧めします。

息子がモバイルバッテリーを使いたい時、私のものを貸しているのですが、たまたま可愛いデザインのものを購入していたので、好評です。

娘ちゃんも「かわいい〜〜」と言っています。(そのうち彼女にも貸すことになるんだろうな…)


<(集計結果)サピックス5年生6月マンスリー確認テスト>

みなさま、お忙しい中ご協力いただきありがとうございました。
集計結果を報告させていただきます。

(6月10日24:00pm アンケート終了)










速報値よりも微減。4月マンスリー確認テストとほぼ同水準でした。
回答数は4月比微減ですが、ほぼ変わりません。

この回答数の増減も今後は気なるところです。



(参考)6月8日(木)6:00am時点 速報値










最終スプレッドシートはこちら


通常通りであれば、結果は本日13:00pm頃にアップされると思います。
今回は日曜日の結果発表なので大助かりのサラリーママ。

しかしながら、あっという間に次の組分けテストがあるので気が抜けないなぁ…と肝に命じるのでした。