2023年6月8日木曜日

<速報値>5年生 6月マンスリー確認テスト 自己採点アンケート

お疲れ様です。

中学校情報誌とは違った切り口で校舎が紹介されています。

最近は週末も学校訪問が増えて大忙しですね。

<速報値>5年生 6月マンスリー確認テスト 自己採点アンケート

サピックス5年生のマンスリー確認テスト、自己採点アンケートを集計中です。

早速、アンケートにご回答くださった方、ありがとうございました。


※アンケート記事で4月のマンスリー確認テストのアンケートが残ったままブログ記事をアップしておりました。

修正済みです。大変失礼いたしました。


速報値をお伝えします。(6月8日6:00am時点)







4月のマンスリー確認テストとほぼ同水準で出ています。

コメントでは、理科が難しかったとのコメントが目立っています。我が家の娘ちゃんも理科は(難しくて)集中できなかったとのこと。

問題数も増えていますしね。


回答は、6月10日(土)まで受け付けています。

アンケートへの回答はこちらから

引き続き、ご協力よろしくお願いいたします。


中学校受験ランキング