2023年8月28日月曜日

<速報値>5年生夏期講習確認テスト 自己採点アンケート

お疲れ様です。

暑い熱い夏休みを締めくくる夏期講習確認テスト、終了して一安心。。。

ただいま、サピックス5年生の夏期講習確認テスト、自己採点アンケートを集計中です。

早速、アンケートにご回答くださった方、ありがとうございました。

(スプレッドシートの修正、ご指摘くださった方、ありがとうございました。反映済みです。)

速報値をお伝えします。(8月28日5:30am時点)





7月復習テストより水準が下がっていますね。算数の結果が思わしくなかったというコメントが目立ちます。

ちなみに、うちの娘ちゃんは「どれも普通だった。」とのことでした。

「普通とはなんぞや?」と疑問だらけですが、これまでのテストと比べて難易度はそれほど高くなかったと感じているようです。


回答は、8月31日(木)まで受け付けています。

アンケートへの回答はこちらから。

よろしくお願いいたします。

さてさて、今日から夜の通常授業が再開されます。9月、10月と中学校行事も多いので、親子で疲れをためないように体調管理をしっかりしたいですね。