2023年8月2日水曜日

<5年生対象アンケート>志望校はもう決まってる??

お疲れ様です。

我が家は中学受験2回目ですが、性別が違うということもあり、一から志望校探しをしています。



「お兄ちゃんの学校いいなぁ〜〜。」

「う、うん…でも物理的にいけないもんね。。」

個人的には嬉しい悩みです。
(色々な学校に訪問できるので楽しい。)


<5年生対象アンケート>志望校はもう決まってる??

第1回志望校診断サピックスオープンでは、初めて志望校を入力します。

既に入力済みの方、検討中の方、様々ですが、5年生はそろそろ本気で志望校を絞っていきたいところですね。

そこで、皆様と現状をシェアさせていただければと思い、アンケートを開催させていただきます。




志望校のみを対象とします。併願校は除外してご回答ください。

回答期限:8月5日(土)24:00

コメントもお待ちしています!!

子供達が夏期講習を頑張っている間、少し皆様からのお話を参考にさせていただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。