2022年11月18日金曜日

(集計結果)サピックス4年生11月マンスリー確認テスト自己採点アンケート

お疲れ様です。

ものすごく話題になっていますね…


私はまだ読めていないのですが、既にツッコミどころ満載感が出ています。


<(集計結果)サピックス4年生11月マンスリー確認テスト自己採点アンケート>

みなさま、お忙しい中ご協力いただきありがとうございました。

集計結果をお伝えします(11月17日0:00amアンケート終了)

予想平均点:298〜308点 (前回 295.5点)

偏差値60予想点数:372.9 点 (前回 367.5点)

前回との差:+5.4点

回答数:276


速報値より少し水準が上がっての着地となりました。
平均点は300点超えくらいですかね??

10月マンスリーよりも平均点が上がる予想ですが、興味深いことに前回のマンスリー後の感想、コメントでは

「簡単だった。」

というコメントが散見されました。

そして今回のマンスリーでは、私の知る限り「簡単だった。」コメントは皆無でした。

不思議ですよね。「簡単だった。」と言われた前回よりも水準は高そうです。

果てさて、結果はどうなることやら…??

結果は、通常どおりであれば本日13:00頃にサピックスマイページにアップされる予定です。

中学受験の物語 きみの鐘が鳴る 発売中!

中学校受験ランキング