2022年7月22日金曜日

(速報値)サピックス4年生7月復習テスト自己採点アンケート (7月22日 11:40am 追記)

お疲れ様です。

夏休み期間中にテキスト整理をしておくと、家庭学習がスムーズに進められます。
親子でやれると良いですね。

<(速報値)サピックス4年生7月復習テスト自己採点アンケート>

みなさま、お忙しい中ご協力いただきありがとうございます。

速報値をお伝えします(7月22日6:00am現在)


予想平均点:292〜302 点 (前回 264.5点)

偏差値60予想点数:367.1 点 (前回 335点)

前回との差:+32.1点

回答数:67


6月のマンスリーテストよりも平均点はかなり上がりそうです。

ここ最近のテストでは平均点が低迷気味でしたので、全体的に少しホッとする点数になる予感です。

(その分、差がつきにくいかもしれませんが…)


教科別では、理科が簡単だったようです。


アンケートの回答は7月24日(日)24:00amまでです。

ご回答がまだの方、ご協力いただければ幸いです。




(7月22日 11:40am 追記)
皆様のご協力により、スプレッドシートをご更新いただいていた際に、どこかのタイミングで「+31〜40点」の行がシートの最上部、1行目に移動していたようです。

現在、修正済みです。

ご連絡くださった方、ありがとうございました。



クラス昇降がないテストで気が緩みがち、更に4年生は昨日もしくは今日からはサピックス休講期間。

これまでの頑張りを褒め称えつつ、しっかりと夏期講習の準備をして行きましょう!!