2024年1月9日火曜日

(速報値)新6年組分けテスト自己採点アンケート

お疲れ様です。

早速、アンケートにご回答くださった方、ありがとうございました。

速報値をお伝えします。(1月9日5:30am時点)







7月の組み分けテストより平均点は若干高めのに出ていますが、ほぼ変わりませんね。この学年の水準にもだいぶん慣れてきましたが、いつも通りの組分けテストと言ったところでしょうか。

コメントでは国語が難しかったとの声が目立ちます。


回答は、1月11日(木)まで受け付けています。

アンケートへの回答はこちらから。

今回はものすごい勢いで回答が集まっています。

この調子で精度向上の意味も含め、回答数が増えると非常にありがたいです。

引き続き、よろしくお願いいたします。


デスクワーク、学習中の腰痛予防に絶対的にオススメ。

テキスト、過去問の収納必需品

息子くん2022のお役立ちアイテム

どれだけ食べても罪悪感なし!