2024年1月13日土曜日

(結果)新6年生組分けテスト 自己採点アンケート

お疲れ様です。

買いましたよ、買いました!昼休み返上で買いに行きました。


個人的にはあっという間に解き終わってもらいたい内容なのですが、いかがなものでしょうか。

さて、本題。
昨日、新学年組分けテストの結果が発表されました。









自己採点アンケートにご協力くださった方、ありがとうございます。
集計結果は誤差の範囲内。
回答者数が多いと精度が増しますね。皆様のご協力に感謝です。
こうしてお互い協力しながら1年後につなげていければ良いと願っています。

(参考)自己採点アンケート集計結果 1月11日(木)24:00終了








気になる受験者数は12月マンスリー比、約100人増。
うち、女子が+30人程度でした。
12月マンスリーはインフルの影響で欠席した人もいたと思います。それを考慮すると、(男子は分かりませんが、)女子は外部生の受験がほとんどなかったのではないでしょうか。

クラス発表はまだですが、6年制は1ブロック3クラス制に戻ります。基本的に3で割れる数にクラス数を調整する校舎が多いと思います。
新6年生に向けて…この辺りは後日記載します(多分)。



デスクワーク、学習中の腰痛予防に絶対的にオススメ。

テキスト、過去問の収納必需品

息子くん2022のお役立ちアイテム

どれだけ食べても罪悪感なし!