2023年5月14日日曜日

5年生 実力診断サピックスオープン 自己採点アンケート

お疲れ様です。

今年度版が発売されています。
5年生は今年一年が最も学校見学に時間を費やせる時期です。
積極的に足を運びましょうね!!



<5年生 実力診断サピックスオープン 自己採点アンケート>
 
本日もお疲れ様でした。

早速ですが、自己採点アンケートを開催します。
今回の比較対象テストは3月開催の組分けテストです。



回答期限は5月17日(水)24:00です。
(結構早いですね。。。)

スプレッドシートはこちら

(5月16日6:15am追記)
スプレッドシートのリンクが3月組分けテストに飛ぶように設定されていました。申し訳ございません。修正済みです。

※スプレッドシートへの直接入力は反映されません。必ず先にアンケートへの回答をお願います。

ご協力、よろしくお願いいたします。

実力診断サピックスオープンは文字通り、実力診断…力試しです。
難しすぎてもショックを受けすぎず、チャレンジできたことを褒めてあげることが重要だと思います